IBM i の新時代を切り開く Zend PHP セミナー
〜株式会社 東急コミュニティー様 事例から学ぶ〜

株式会社東急コミュニティ様自ら PHPを利用したコールセンター業務を紹介して頂きます。 24時間×365日の基幹業務としてPHPをご利用頂いています。 また5250画面からVB(Visual Basic)によるクライアント・サーバー型そしてPHPによるWeb化への経緯をご紹介致します。 今後、貴社のシステム構築手法の一つとして大変有意義なセミナーになると確信しておりますので是非参加して頂きますようお願い申し上げます。 なお、お帰り後もお試しいただけるデモをご用意しております。
セミナーのようす
<開催日時>
2013年7月4日(木) 14:00〜17:00 (受付開始:13:30)
当イベントは、おかげさまで無事開催いたしました。お申込みありがとうございました。
<会場>
日本IBM 本社(箱崎)713セミナールーム
住所、最寄駅、地図については 日本IBM 本社事業所のご案内 をご覧ください。
<内容>
・PHPを利用したコールセンター業務
    株式会社 東急コミュニティー 技術統括事業部 管理技術部
    主席 兼 コールセンター長 阿部公紀

    株式会社 東急コミュニティー 技術統括事業部 管理技術部
    コールセンター 武田雄一郎

・コールセンター・システム補足
    ティアンドトラスト株式会社
    取締役 小川誠

(休憩)

・スマートフォンとPHP
    ティアンドトラスト株式会社
    技術開発 部長 北原征夫

・Zend Server ご紹介
    株式会社イグアス
    河野信夫

・PHP アプリケーションデモ
    ティアンドトラスト株式会社
    技術開発 部長 北原征夫
    ※お帰り後もお試しいただけるデモをご用意しております。
<定員>
40名
<入場料>
無料
<協賛>
ティアンドトラスト株式会社
<お問い合わせ>
ページ右上の「お問い合わせ」リンクをクリックしてご連絡ください。