お取引全般についての FAQ
Zend 製品をご検討中によくいただくお問い合わせのうち、お取引全般についてのお問い合わせをまとめました。表の凡例
Ver | 特定の 製品、Version のみ該当する場合、該当の製品、Version 番号を記載します。 |
---|
Ver | 最終 更新 |
質問 | 回答 |
---|---|---|---|
- | 2016/02 | 私の会社は、イグアスとの取引口座がありません。口座開設が必要ですか | 弊社親会社のイグアスは、全国各地のビジネスパートナーとお取引がございます。直接のお取引口座がない場合もぜひご相談ください。 |
- | 2016/02 | 私は、個人ですが Zend 製品をイグアスから購入できますか | 弊社親会社のイグアスのビジネスパートナーの中からご案内いたします。ぜひご相談ください。 |
- | 2018/03 | ライセンス証書とはなんですか | シリアル番号が記載された証書です。 |
- | 2018/03 | シリアル番号とはなんですか | ライセンス証書に記載されており、イグアスによるサポートを受けるために必要な番号です。 保守サポート契約番号のようなものになります。 |
- | 2018/03 | ライセンスキーとはなんですか |
Zend 製品を正式に使用するために必要な番号です。各製品の登録画面にて登録することにより、一定の期間の使用権が得られます。 各製品の登録画面にてライセンスキーを登録しない場合、試用版の扱いになります。 |