お取引全般について   Zend Server   Zend Studio   Zend Guard   Zend Framework   Zend Core   その他

お取引全般についての FAQ

Zend 製品をご検討中によくいただくお問い合わせのうち、お取引全般についてのお問い合わせをまとめました。

表の凡例
Ver特定の 製品、Version のみ該当する場合、該当の製品、Version 番号を記載します。

Ver 最終
更新
質問回答
- 2016/02 私の会社は、イグアスとの取引口座がありません。口座開設が必要ですか 弊社親会社のイグアスは、全国各地のビジネスパートナーとお取引がございます。直接のお取引口座がない場合もぜひご相談ください。
- 2016/02 私は、個人ですが Zend 製品をイグアスから購入できますか 弊社親会社のイグアスのビジネスパートナーの中からご案内いたします。ぜひご相談ください。
- 2018/03 ライセンス証書とはなんですか シリアル番号が記載された証書です。
- 2018/05 シリアル番号とはなんですか ライセンス証書に記載されており、イグアスによるサポートを受けるために必要な番号です。
「ダウンロード・お客様向けFAQ」ページにて、各製品のインストーラーやマニュアルをダウンロードしたり、お客様限定の FAQ をご覧いただくために使用します。
- 2018/03 ライセンスキーとはなんですか Zend 製品を正式に使用するために必要な番号です。各製品の登録画面にて登録することにより、一定の期間の使用権が得られます。
各製品の登録画面にてライセンスキーを登録しない場合、試用版の扱いになります。
- 2018/07 納品形態を教えてください ライセンスキーのご案内、およびシリアル番号を記載したライセンス証書をメールでお送りいたします。お送り先は申請書に記載いただいたお客様です。
製品のダウンロードは、下記のようにして行っていただけます。
1) 「ダウンロード・お客様向けFAQ」ページを表示し、アカウント作成後にログインします。
2) 製品のシリアル番号を登録するための入力欄があります。その入力欄に製品のシリアル番号を登録していただきますと、 製品のダウンロードページへのリンク、および FAQ ページへのリンクが表示されます。
3) 製品のダウンロードページから、インストーラー及びガイドをダウンロードしていただけます。
- 2018/07 ライセンスの納期を教えてください 標準納期は、不備のない申請書を受領後、約8~10営業日となります。