お取引全般について   Zend Server

Zend 製品お取扱い終了のご案内

2019年9月末日をもちましてお取扱いを終了いたしました。
(ご発注・ライセンス発行に必要な申請書の受付は、9月27日12時で締め切らせていただきました)
詳しくは、トップページ をご覧ください。

お取引全般についての FAQ

Zend 製品お取引全般についてのお問い合わせ、
およびご購入後に製品をダウンロードする際のお問い合わせをまとめました。

表の凡例
Ver特定の 製品、Version のみ該当する場合、該当の製品、Version 番号を記載します。

Ver 最終
更新
質問回答
- 2018/10 「お客様向けFAQ/ダウンロード」ページを表示すると、警告が表示されます Web サイト運営コスト削減のため、SSL 自己証明書を使用しています。そのため、ブラウザの種類により、下記のような警告が表示される場合があります。
  * 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」
  * 「安全な接続ではありません」 など
お手数をおかけしますが各ブラウザのヘルプをご参照いただき、www.zend.co.jp をセキュリティー例外に追加してください。
- 2018/10 「お客様向けFAQ/ダウンロード」ページを表示しようとして長時間かかります、タイムアウトします Web へのアクセス集中や、他の処理中のため、https で始まる URL の表示が待たされている可能性があります。 大変恐縮ですが一旦ブラウザを閉じて5分ほどお待ちいただいてから再度アクセスしてみてください。
- 2018/03 ライセンス証書とはなんですか シリアル番号が記載された証書です。
- 2018/05 シリアル番号とはなんですか ライセンス証書に記載されており、イグアスによるサポートを受けるために必要な番号です。
「お客様向けFAQ/ダウンロード」ページにて、各製品のインストーラーやマニュアルをダウンロードしたり、お客様限定の FAQ をご覧いただくために使用します。
- 2018/03 ライセンスキーとはなんですか Zend 製品を正式に使用するために必要な番号です。各製品の登録画面にて登録することにより、一定の期間の使用権が得られます。
各製品の登録画面にてライセンスキーを登録しない場合、試用版の扱いになります。